みんなで!

少し時間を頂いて「スタッフコンペ」型式にして
案を出し、みんなで青年部の方々にプレゼンしよう!という事にしました。

その時に出された案がこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実にさまざまな案が出ました〜。
こんな感じのカワイイ案も!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青年部からは沢田さんと金森さんに参加して頂きました。

で、気に入って頂いたのはこの案。

「片付けしやすそうなこと」

「いろんな商売に対応できそう」
との意見を頂きました。

こんな感じでスタッフ参加し、アイデアを出し合えた事は
ホントにいい機会だったと思います。

建築学団ではこんな事を大事にしたいな、とこの時思いました。

コメントは停止中です。